mainoueの日記

日々のあれこれを書いてます

モバイル回線

docomoで契約して使ってるのですが、 データシェアパックSとiPhoneを使ってるので高速回線で使用できるのが3GBなんです。でも、月が変わるまで10日以上あるのに、もうそろそろ速度低下してしまいますよメールが来てしまいました。

 

なるだけwifiがあるところで使っていたのですが、暇な時間があるとやっぱりwifiがないところでも使ってしまうんですよね。

 

使わない様にと考えて使うよりも、使用量を気しなくてもいいようにdocomoの容量を増やすか、それとも別に何か契約するか悩み中です。

 

候補としては高速回線を無制限で使えるwimaxか、低速simの格安回線か?

さてどうしよう。

低速の格安回線だったら規制後の速度とあまり変わらなそうだからやっぱりwimaxかな?